20130204_26

グレネードアッパー:

「今日はGrenade Upperのメンバーを紹介しよう。

フライド兄弟や。二人はアホみたいにフライドポテトが好きで

フライド兄弟って呼ばれてる。呼び方は兄貴がフライド、弟はポテト」

 

 

 

 

20130204_25

「兄貴の癖は、上の歯を舌で触る。弟は下の歯を舌でさわるのが癖や。

それに二人は、寝てるくせに目にクマがあって、なんか首が長い」

 

 

 

 

20130204_24

「よく二人で、殴り合いの遊びをするけど、白熱して

最後は二人同時にノビて、終わる。

でも、こんなに似てて仲が良いのに、実の兄弟じゃない。

それについては何も知らないけど…。」

 

 

 

 

20130204_23

「ただ、よく二人はタクシーを襲う。

腹違いの理由に関係があるのかはわからないけど…。

金を取るわけでもないから、何で襲うのかはわからないが、

この時が一番いきいきしている。タクシーに恨みでもあるのかな?

後、タクシーはボロボロにするけど、タクシーの標識だけは綺麗に置いておく。

理由は知らん。」

 

 

終わり